主人の枕の汚れをなんとかしたいです

私の主人はいつも朝にしかシャワーをしないので夜になると汗で汚れていたり結構頭とか油っぽいのか枕がすごく茶色に汚れたり嫌な臭いとかも出てしまうので本当に何度選択してもその匂いとか汚れとかが落ちてくれなくて困っています。主人の枕だけは本当にヘアジェルとかを付けているのでその油分が枕についてしまっているのか普通の体から出る脂汗とは全く違う感じで汚れてしまって洗濯をしても汚れが落ちないし、匂いもこもってしまっているので本当にどうやって綺麗にしたら良いか毎回洗濯をする度に悩んでいます。しかもうちには枕カバーとか布団カバーは何個も有るのですが、毎回主人の枕が汚れてしまうので結局どれも汚れてしまっているし、主人が寝ている部分の布団カバーもなぜかそこだけは茶色っぽくなってしまって汚れているので相当夜中に主人は汗をかいているんだなって思いました。汗っかきなのは仕方がないのですがせめて自分の匂いに気が付いてちゃんと夜も最低でもシャワーくらいして欲しいなって思いました。そうすれば枕とかもそんなに汚れないだろうなって思いました。

掃除